犬OKなカフェ、レストラン shima(シマ)/代々木八幡

2015年4月19日日曜日

カフェ

t f B! P L
犬OKなカフェ、レストランをご紹介。

今回は代々木八幡の隠れ家カフェ「shima(シマ)」です。
とってもおしゃれで静かなカフェです。
フレンチブルドッグのフジ 犬OKカフェ shima内観


とても落ち着いた雰囲気で長居がしたくなるのですが、静かすぎて犬を連れていくと申し訳なく思ってしまうほど静かです。

うちのフジは、幸い外では大人しいので何とかなりましたが、ちょっと犬を連れて行くのはおすすめできないかも。。。

でもコーヒーもおいしいですし、しっとりふわふわなバナナとミルクのシフォンケーキも絶品です!
フレンチブルドッグのフジ 犬OKカフェ shimaのシフォンケーキと


静かで大人しいフレンチブルドッグちゃんは是非行ってみてください。


shima(シマ)/代々木八幡
場所:代々木八幡駅から徒歩5分くらい、代々木上原駅からも歩けます
・店内犬OK。
・膝の上OK。
・犬用の水はなし。




いつもご覧いただきありがとうございます!
こちらのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば

QooQ