いつもと少し違うお散歩コース(アームズ→代々木公園ドッグラン→アネア)/前編

2015年2月7日土曜日

カフェ ドッグラン 散歩

t f B! P L
明日は雨という予報だったので、今日のうちにフジをたくさん遊ばせるため、いつものように代々木公園のドッグランへ(ドッグランでは全然遊ばないけど…)。

先週買ったワンダウェイのリバーシブルの服の裏バージョン。
派手っ!
フレンチブルドッグのフジ 服が派手

今日はアネアカフェではなく、代々木公園の目の前にあるハンバーガー屋さんのアームズ(ARMS)でまずはランチ。

いつもかなり並んでいるので、今日も覚悟をしていたのですが、ラッキーなことに空いていたのですぐに入れました。

ここのハンバーガーはやっぱりおいしい!
いつも食べる前に写真を撮り忘れてしまいすみません。。。
フレンチブルドッグのフジ アームズにて


ここは店内犬OK、膝の上もOKです。


ハンバーガーを食べていると、隣の席にコーギーを連れたお姉さんが。

そのお姉さんはコーギーを飼う前、フジと同じフレンチブルドッグのクリームが飼いたかったらしく、声をかけてくれました。

更にフジ用にさつま芋をいただきました!ありがとうございました!


さて、お腹いっぱいになったところで、いざドッグランへ!

今日はなんだか遊んでくれる予感。。


寒いからか、代々木公園は人が少なく、ドッグランもかなり空いていました。
大型犬用のドッグランも空いていて、小型犬が走り回っているくらいです。

その中に、たまに一緒になるフレンチブルドッグくんたちが!

みんな元気に遊んでいました!


後編に続く


アームズ(ARMS)
場所:代々木公園 参宮橋側入り口目の前
・店内犬OK
・膝の上もOK
・犬用の水はなし


いつもご覧いただきありがとうございます!
こちらのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば

QooQ