犬OKなカフェ、レストラン アームウッド コテージ(ARMWOOD COTTAGE)/新宿御苑前

2015年4月14日火曜日

カフェ

t f B! P L
犬OKなカフェ、レストランをご紹介。

今回は新宿御苑から程近い「アームウッド コテージ」です。

お店の名前の通り、コテージ風の外観。
フレンチブルドッグのフジ アームウッドコテージの表にて

13時すぎころにお店につきましたが、1組み並んでいて、30分くらい待ちました。


店内も木の雰囲気が素敵でした。

ランチは、ナシゴレンやガパオライスなど、アジアンな感じ。
フレンチブルドッグのフジ アームウッドコテージ店内にて

他に犬連れは1組もいませんでしたし、なぜ犬OKにしてくれているのかが良くわからないのですが、膝の上もOKなのでそこそこ落ち着けました。

新宿御苑に足を運んだ際に寄ってみてはいかがでしょうか。


アームウッド コテージ(ARMWOOD COTTAGE)/新宿御苑前
場所:新宿御苑前駅から徒歩5分くらい
・店内犬OK。
・膝の上OK。
・犬用の水はなし。


▼犬OKカフェまとめ





いつもご覧いただきありがとうございます!
こちらのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば

QooQ