自転車ブロンプトンでお散歩へ

2015年1月25日日曜日

カフェ 散歩

t f B! P L
昨日フジの爪が折れてしまいましたが、痛いそぶりもなかったのと、土曜日までお散歩が出来ないので、包帯の上にゴムの靴下を履かせてお散歩へ。

でも少し心配だから愛自転車ブロンプトンのかごへ乗せて少し遠出。
フレンチブルドッグのフジ 自転車のかごに乗ってお散歩

世田谷公園へ行ってきました。

天気も良く、暖かかったので薄着。


ランチはもちろん犬OKのカフェ ミシン(MiSHiN)です。

三宿交差点近く、三宿通りから路地に入った古民家風のカフェで、滅茶苦茶おしゃれで雰囲気もすごく良かったです。

店内犬OK、膝の上もOK、ご飯も美味しかったです。

フレンチブルドッグのフジ カフェ ミシンにて


やっぱり爪が心配だったので、世田谷公園を一周して早々帰ってきました。


ミシン(MiSHiN)
場所:三宿
・店内犬OK(テラスもあります)
・膝の上もOK


いつもご覧いただきありがとうございます!
こちらのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば

QooQ